全国プレバレエコンクールINさがみはら 上位入賞いただきました。

全国プレバレエコンクールINさがみはらの3名で出場してまいりました。

お陰様で3名とも、上位入賞をいただきました。

 

はじめてのコンクール挑戦で、みごと上位入賞した みずき。

昨年の屈辱を果たした、れいか。

バレエシューズとトウシューズンの両部門に挑戦し、みごと両方で、上位入賞した かれん。

 

できなくて自信を失ったこともあるけれど、今回の入賞で、次への希望も芽生えたことと思います。

 

今回何よりうれしかったのは、全員で入賞できたことと、それをそれぞれが喜び合えたこと。また、応援に、クラスの仲間が駆けつけてくれたことなど、リハーサルから本番まで、楽しくあたたかい雰囲気で終えられたことです。

みなが、他人と争うのではなく、自分自身とだけじっくり向き合い、戦うことが出来た、素晴らしい結果だと思います。

来年3月には、発表会を予定していますが、このマーシャらしいチームワークで、素敵な全幕作品に仕上げくれることを、期待しています。