2023年6月 開講14年目を迎えました。

2010年6月 桜台のみどり乳児園の一室でわずか3名から始まったマーシャチャイルドバレエ(当初の名称)。

今月お陰様で14年目を迎えます。

開講当初から私のわがままと共に歩んでくださった保護者様、そして、新転地でいつも応援してくださる保護者様のご尽力に、心より感謝申し上げたいと存じます。

13年の歩みには、2011年の大震災や2020年からのコロナなど、不自由を強いられた時期もございましたが、私とバレエを愛する生徒たちの強い思いで、臆することなく危機を乗り越えてまいりました。

「バレエがあって本当に良かった」という多くの生徒さんからのお声に、たくさんの勇気もいただきました。

小学校の体育館をお借りしての小さな発表会の頃から、私のバレエへの信念は変わらず、この13理想を追い求めてまいりましたが、お陰様でここ数年は、全幕を披露できるまでとなり、心を一つにし、生徒達と共に成功を喜べるような理想のお教室に、確実に一歩一歩近づいています。

本当に幸せな13年を送らせていただきました。

14年目も、これぞバレエ!という作品を、生徒たちと心一つに作り上げてまいりたいと思いますので、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。