座間全国舞踊コンクール&ジャパングランプリ

72425

座間全国舞踊コンクールに参加してまいりました。

結果は、

プレバレエ小3の部 第4位 喜島夕結ちゃん

プレバレエ小6の部 第3位 染谷凜ちゃん

一般バレエ小3の部 第4位 喜島夕結ちゃん

一般バレエ小6の部 第8位 染谷凜ちゃん

一般バレエ中1の部 第6位 平田彩菜ちゃん

 

となりました。

その他、優秀賞、準奨励賞、座間文化芸術振興会賞など、いただきました。

 

また、826日にもハイレベルなコンクールのひとつ、ジャパングランプリに挑戦してまいりました。

目標の予選通過をクリアしたのは、 平田彩菜ちゃん。本人も、また指導者の私も素晴らしい景色を見ることが出来ました。

 

 

出演のたび、わがお教室からの入賞者も多くなり、大変嬉しく思いますが、決して浮かれてばかりいるのではなく、良くないところを

反省して、更なる高みを目指す気持ちで、今後につないでいってほしいと願います。

指導者としても、そう心がけて参りたいと思います。