ありがとう、レンタルスペースさん<火曜クラスのお引越し>

2月末で、これまでお世話になったレンタルスペースさんが閉鎖されます。火曜クラスは、3月から本部スタジオにてレッスンを行うことになります。

レンタルスペースさんは11年のマーシャの歴史の中では、もっとも長い時間お世話になり、まさにマーシャの原点といっても過言ではありません。

 

たくさんの保護者様が、このレンタルスペースさんにいる私をみつけてくださり、多くの子どもたちとの出会いをくださいました。

その一つ一つの出会いを「信頼」につなげていけるよう、オーナーの小野さんにも多くのアイデアをいただきました。

ここがなければ今のマーシャはありません。

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

思い出のある生徒さんも多くいらっしゃることでしょう。

23日火曜、祝日となりますが、これまでのたくさんの感謝の思いを込めて、最後のレッスンをおこないます。

 

祝日ですので、たくさんの生徒さんで、感謝できれば、、と思います。

 

↓レンタルスペースで撮った写真、集めてみました。懐かしお顔もありますね。