レッスン動画作成「今はおうちにいましょう」

13日以降のレッスンも、生徒さんと送迎される保護者様の安全を第一に考え、当面の間、休講とします。

1日も早く、一緒にレッスンできますように、今はみんなで、おうちにいましょう。

そこで、おうちでレッスンできるように、レッスン動画を撮影してみました。
ただ今作成中で、まもなく生徒さんに配信します。


娘とふたり、二日間かけて撮影、自宅では編集作業をしています。
編集、、、もちろん私はできません。もっぱら娘に託しました。頑張ってくれています😅

動画を繋いで、コメントを入れたりして、、、🤗



ある保護者様が、学校休校、仕事休業で、こどもたちとゆっくり過ごす時間が戻ってきたと話してくださいましたが、
わたしもそう、二日間娘とスタジオにこもり、何度もNGを繰り返して、そして、編集、、、結構時間はかかりましたが、中学生の娘と久しぶりにべったりの楽しい時間が、今ここに戻ってきました。