コロナに教えてもらったこと

4月からは通常クラスにもどれるかな、、、と思いきや、外出自粛要請が出されたりして、マーシャとしても、まだまだ戦いの日々が続きます。

混雑をさけるための調整作業、、、時折頭を抱えてしまうのですが、そんな時ふと思い浮かぶのが、こどもたちの笑顔です。

マーシャのウェアをきて、坂道を急ぎ足で向かってくる姿、終わったあとの清々しい笑顔、、、。
あぁ、なんとしても、この子たちみんなに平等にレッスンを受けさせてあげたい、、、😥
そんな思いに背中を押され、またメンバー表に目をやるのです。

マーシャは、本当に多くの方に愛され、支えられているんだ、、改めて気付かされました。

保護者様のご愛顧に、ほんとにほんとに感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️