こどもたちの笑顔がもどってきました!

3月10日、再開1日目、無事に終了しました。
こどもたちの笑顔が、またマーシャのスタジオに戻ってきました🤗


賛否あるだろうと覚悟の上、思い切ってレッスン再開を試みましたが、こどもたちはもちろん、お母様方も、みなさん喜んで賛同してくださり、ひとまずほっとしています。

案ずるより産むが易し、、、でした😭


まだまだ戦いの日々は続きますが、こどもたちの笑顔とお母様方のお気持ちが、とても励みになり、このピンチを乗り越える活力になっています。

10分以上前の入室禁止や入退室時の手洗いの徹底など、普段とはちがう細かなルールも、こどもたちはきちんとまもってくれて、入退室もスムーズです😁

20分に一度以上の換気もバッチリ!👍

お利口なこどもたちのおかげで、レッスンバー、玄関入り口、トイレなど扉の取手、更衣室の棚など、、、間の時間に毎回しっかり消毒できました。

安心して通室していただくために、しばらくこんな感じで、頑張ってまいります💪