レッスン再開します

10日火曜よりレッスンを再開します。

10日〜14日のレッスンは、少人数クラスと時間短縮で行います。
通常人数の多いクラスは、生徒さんのご都合をお伺いし、木曜臨時クラスに分散するなどして、ひとクラスを少人数化しました。
生徒の皆様、ご協力ありがとうございました😊

また、通常60分のクラスを50分、90分のクラスを70分と、レッスン時間を短縮します。
生徒さんの入れ替えに時間をとり、その間、レッスンバー、更衣室、ドアノブなどの次亜塩素酸消毒を行います。

そのほか、入退室時の手洗いの徹底、20分に一度以上の換気、次亜塩素酸ナトリウム噴霧器二台稼働、、などなど、可能な限り、最善の手を尽くします。

休校中のこどもたちが、ほんの少しでも楽しい時をすごせますように💕