明けましておめでとうございます

マーシャは、昨年10周年を迎えましたが、今年は次の10年にむけての第一歩を踏み出す新たな1年となります。

これまでは、お子様方や保護者様方、またスタッフさんなど、本当に多くの出会いがあり、その方々に支えられた10年でした。おかげ様で地域で身近なバレエ教室として根付くことができたと感謝しております。
私自身も多くの勉強をさせていただき、技術から子供たちの育成についてまで、たくさんの知恵と反省をいただきました。

こうしてできた、マーシャバレエ。次の10年にむけての豊富ですが、これからもたくさんの出会いを大切にすることはもちろん、これまでの出会いを温め育てる時期として、より多く実りある10年にして参りたいと思います。

「バレエがあって、本当によかった!」と思っていただけること、このわたしの変わることのない目標をめざして、2020年も走ります。

本年もご支援のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。